社長ブログ

COCORO House » ハーブのある暮らし

2016年9月1日木曜日

東広島 ハーブ&アロマ教室 暮らしのブログ 西条プラザ最後の日 その2

           私の知らなかった西条プラザ


最後の日、43年の歩みのパネル展を見ました。


カープの山本こうじ選手、衣笠選手、高橋選手、バレーボールの川合選手…いろいろなスポーツ選手…

アイドルも来てたんですね。

菊池桃子、森尾由美、坂上としえ、野々村真、安室奈美恵とスーパーモンキーズなどなど、本当にいろいろな人が来てビックリしました。


私の知らない西条プラザ。


知ってたら、もっともっと楽しめたんだろうな〜


少し残念。無くなるのはとっても残念。


何年か前に、家族でウォーターボーイズを見に行った事、思い出しました。


とても、迫力があって感動したことを、子供たちと話しました。


楽しかった、西条プラザ。


本当にありがとう。お疲れさまでした❤